演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

最後の王子小劇場TV「シメバン」〜王子小劇場最後の夜編〜で王子小劇場企画発起人・佐藤孝治と芸術監督北川大輔でお話をしました。

王子小劇場の最後の公演が終わりました。

公演が終わると、ばらしです。DULL-COLORED POPの皆さんが『演劇』の舞台をばらして行きます。終電との戦いです。王子小劇場スタッフは現状復帰をCheckしながら柿喰う客の皆さんの仕込みの準備を進めて行きます。明日は柿喰う客の仕込みがスタートします。

王子小劇場TV「シメバン」に出演するために劇場事務所でスタンバイをしていたのですが、ばらしのドラマ、面白かったです。NHKのドキュメント72時間が撮影に入ったら面白いと思います。プロデューサーさん、ディレクターさん見ていて欲しいなあ。友達の友達がプロデューサーさんだったりしないかな。

www4.nhk.or.jp

 

そして、日付が変わって、王子小劇場TV「シメバン」の放送がスタートしました。

最後の王子小劇場TV「シメバン」〜王子小劇場最後の夜編〜で、王子小劇場企画発起人・佐藤孝治と芸術監督北川大輔でお話をしました。

abemafresh.tv

※こちらは放送状況不具合がありました。

 

不具合を修正して以下のリンク先で30分程放送しました。

abemafresh.tv

 

そして、6月1日から「王子小劇場」は「花まる学習会王子小劇場」に変わります。花まる学習会王子小劇場最初の公演は、王子を代表する劇団「柿喰う客」です。6月1日の前夜祭では「花まる学習会王子小劇場」が始まるセレモニーがあります。柿喰う客フェスティバル2016 前夜祭は参加費無料で参加できます。是非、ご参加ください。

2016年6月1日(水)
[開演日時]19:30 [終演日時]21:00
会 場  花まる学習会王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F

t.livepocket.jp

 

kojisato515.hatenablog.com


これが王子小劇場TVからの配信は最後でした。次回からは、花まる学習会王子小劇場TVになります。次回はおそらく5/30に柿喰う客をお迎えする「劇団さんいらっしゃい!」になります。今後ともよろしくお願いいたします。