演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

【芝居】演劇組織KIMYO『ハロウザディップ』9/9[金]20:00

 

f:id:kojisato515:20160911195838p:plain

名古屋からトラックに満載の資材とともに王子にやってきた演劇組織KIMYOのお芝居『ハロウザディップ』を観ました。舞台の創り込み凄いなあ。気合い入っているなあ。勢いがあるなあと思って観ていました。照明の色彩感覚とオリジナルの音楽のクオリティーが凄いと思いました。物語がこの先、一体どうなるんだろうと思っていたところで、衝撃のラストシーンでした。ああ、やられたという感じでした。強烈にシーンが脳内で再生することができる程、印象に残っています。劇団ホチキス代表の米山和仁さんのアフタートークでのお話深かったです。20年劇団をやるってすごいことですね。

モロ師岡さんがつぶやかれていました。

【芝居】演劇組織KIMYO『ハロウザディップ』9/9[金]20:00

【作・演出】

宮谷達也

【出演】

長江峰和元山未奈美山本一樹野田雄大、田口佳名子、藤原孝喜河内愛宮谷達也(以上演劇組織KIMYO)、折戸貴(フリー)、呉竹みのり(フリー)、長沼日登美(劇団いがいと女子)、藤木力歓喜ハザード)、阿久津孝太、藤田修平(アクションクラブ)

【内容】

アナタの予定、狂わせます。

安心・安全、ぶち壊します。

予想外の事故や事件はお任せ下さい、我が社はトラブル生産業者!

ある日ファックス、ピーガガガ。「国家レベルのトラブル起こせ」とご依頼だ。

拝啓かあちゃん、お元気ですか?明日からおれ、テロリストになるわ。

KIMYO第16回、刺激まみれの超未来型茶番劇! 

9/8[木]

 

20:00

9/9[金]

 

20:00

9/10[土]

14:00

19:00

9/11[日]

14:00

 

団体サイト | CoRich舞台芸術 | チケット予約