読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

【ニュース】犬と串という概念が綴っている画期的なメルマガが始まりました。

モラルさんのつぶやきで犬と串がメルマガをはじめるということを知りました。

脊髄反射的に登録しました。

犬と串の本気が詰まったメルマガが送られてきました。

犬と串という概念が綴っている画期的なメルマガです。

犬と串、メルマガはじめちゃいます!

☆配信開始に際してのご挨拶☆

フルーツのみんな!ご無沙汰してます!犬と串です!より正確に言えば、この文章を綴っているのは犬と串という概念です。概念からメッセージが届くなんて実に画期的だろう?声を揃えて言おう「画期的!」

(劇団としての)僕たち犬と串が最後に公演をした頃はまだ夏の足音の聞こえるシーズンだったね……まさかあんなに台風が来るとは予想だにしなかった!僕たち(概念としての)犬と串も随分シオシオした。もう台風なんてマッピラゴメンだよ!さあ、声を揃えて!マッピラゴメン!」

さて、なにやら都庁が騒々しいですが、盛土問題とかとは全く無関係に犬と串はメルマガの配信を開始することにしたよ☆来年2月には久々の本公演「Peachも控えているし(詳細はメルマガ末尾に掲載)、伝えたいことが溢れているんだよ!「犬と串の人たちってどうしてあんなに面白いんだろう」って不思議たがりな知る気満々完熟フルーツから「犬!?串!?あははパナくない?」っていう君!君だよ君!まで、様々な人々に僕たち(概念としての、そして劇団としての)犬と串の情報を月一で、割とありえない分量で送りつけるから覚悟(てへぺろしとけよおりゃー!

 

 

写真を見ているだけで、ジワジワと笑えるってすごいです。

f:id:kojisato515:20161101062247p:plain

 

きっちりとGoogleに迷惑メール認定されていました。仕事に支障を来すレベルのメルマガということなんでしょうね。

このメッセージが [迷惑メール] に振り分けられた理由: 迷惑メールで一般的に使用されるコンテンツが含まれています。  詳細

 

とりあえず、ポチっとしておくのが吉でしょう。

犬と串劇団員の「全力コラム」が毎月あなたの元に!

犬と串のメールマガジンDog's Magzine登録ページ

 

現場からは以上です。