演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

【芝居】カミグセ 『SとNの間の香り』2016/12/25

カミグセ 『SとNの間の香り』を観ました。とても不思議な感じでした。元気一杯の女優さんが揃っているのだけど、なんか影がある感じがじわじわきました。オンチの子が頑張って練習して、うまく歌えそうだぞというところで、歌わないのが、たまりませんでした。聞かせてよと客席では思っていましたが、帰り道、あれは、あそこで止めるのがいいのかもと思えました。

f:id:kojisato515:20170104181734j:plain

三村萌緒さんからご案内ありがとうございました。今年は、三村萌緒さんが出演されている舞台を全部で4つ観ました。

カミグセ
『SとNの間の香り』
2016年12月22日(木)~12月25日(日)全7公演
会場:東京都 渋谷 space EDGE
作・演出:つくにうらら

出演:
やないさき(白米少女)
星秀美(レティクル東京座)
中村佳奈
植野祐美(ガソリーナ)
三村萌緒
レベッカ(DE PAY'S MAN)
http://www.kamiguse.com/next