演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

エイベックスの長身の男性8人組グループ「SOLIDEMO」のプロデューサーナイスさとうと新千歳空港でばったりお会いしました

新千歳空港で「おおー!こうじ!」という声が聞こえてきたので、その方向を見たら、背の高い若い男性が並んでいました。

なんと、メイド イン ジャパンのアーティストが、アジアで活躍する!』を目指す、全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ「SOLIDEMO」の皆さんでした。札幌ツアーを成功させて、これから東京へ戻るところだそうです。

その中に、高校の同級生の佐藤浩輝(さとうこうき)くんがいました。

彼は、SOLIDEMOのプロデューサーのナイスさとうとして活躍しています。小劇場演劇の応援団長でもあり柿喰う客を応援されています。前に呑んだ時から気になっていたのですが、こういうたまたまがあるということは、ライブを見に行けということなんだろうなあ。

ということで、記念写真です。

f:id:kojisato515:20170130114245j:plain