読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

今回のオセロ王ではみんなに助けてもらいながら、ここまでやってきました。グレートニュームラマツさん 劇団鋼鉄村松「オセロ王」(2017.2.1~2.5)稽古場インタビュー

花まる学習会王子小劇場での黄金のコメディフェスティバル最優秀受賞凱旋公演!「オセロ王」作演出バブルムラマツの上演(2017.2.1~2.5)に向けて行われている稽古にお伺いしてグレートニュームラマツさんにお話をお聞きしました。


ちなみに明日の千穐楽のチケットがあと10枚です。
オセロ王 | 劇団鋼鉄村松 [チケット予約] ★CoRich 舞台芸術!

今回のオセロ王ではみんなに助けてもらいながら、ここまでやってきました。グレートニュームラマツさん 劇団鋼鉄村松「オセロ王」(2017.2.1~2.5)稽古場インタビュー

f:id:kojisato515:20170129060949j:plain

ー表情が素晴らしかったです。主役ですね。

この前のコメフェスで主役をやらせていて色々と反省することがあったので、今回のオセロ王でできていけたらいいなあと思っています。

ーどんなことを反省したのですか。

本番になると、セリフを頭の中で言ってしまっていて、反射的にセリフを言えるようにしたいなと思っています。それから、コメフェスの時は一人で悩んでいて、周りに相談すると言うことだなかったので、今回のオセロ王ではみんなに助けてもらいながら、ここまでやってきました。もっと良くして行きます。

【芝居】劇団鋼鉄村松「オセロ王」2017.2.2[木]花まる学習会王子小劇場(村松王子になりました) - 演劇×(教育×地域×採用)

【稽古レポート】劇団鋼鉄村松 黄金のコメディフェスティバル最優秀受賞凱旋公演「オセロ王」花まる学習会王子小劇場2017.2.1(水)~2.5(日) - 演劇×(教育×地域×採用)

劇団さんいらっしゃい「劇団鋼鉄村松」の放送もおすすめ。