演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

2016-05-29から1日間の記事一覧

「闇狩人」を天王洲銀河劇場で観てきましたよ 2016/5/18

「闇狩人」を天王洲銀河劇場を観て来ました。http://yamikariudo.jp/ 俳優の佐伯恵太さんからメッセージを頂きこの公演を知りました。佐伯恵太さんは京都大学大学院卒業 修士(理学)、ボーイズシンクロチームに所属しプロ活動として全国各地で公演を行ってい…

キリンバズウカ コルドファン公演『東益平7丁目団地防衛隊』を観てきましたよ 2016/5/16

空間の使い方、時間の進み方、ストーリー展開が登米ワールドだなあと、しみじみ思いました。不器用だけど一生懸命頑張っている男の子のキャラクターが友達にかぶっていて、そういえばどうしているのだろう、元気かなあと、観劇中に気になってしまった。あの…

DULL-COLORED POP『演劇』を観て来ましたよ 2016/5/13

『演劇』というタイトルの演劇ということで何が始まるのかとワクワクしてました。学校を舞台に生徒と先生と保護者が描かれた物語でした。会議室で先生と保護者が話をしている時のとっても嫌な感じが凄かった。穏便に事を済ませようとしている先生のとてもと…