演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

2016-08-14から1日間の記事一覧

「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古の帰り道がサマーバケーションだった

赤羽十色庵にて8/23日(火)〜28日(日)に上演される「Dr.MaDBOY×劇団晴天のサマーバケーション」の「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古を見学してきました。 稽古が終わって帰る道のりがまさにサマーバケーションでした。 大事な小道具である地球儀…

「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古の組体操がすごい(動画公開)

このつぶやきが気になっていた。演劇で、組み体操ってなんだろうと。気になりますよね。 稽古場に3人いたので、組み体操をやりました。3人での大技「山」、「飛行機」もやりましたが撮影できる人がいませんでした。 https://t.co/KlM0SOoJBr — もうりふみや…

「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古を見学しました。

赤羽十色庵にて8/23日(火)〜28日(日)に上演される「Dr.MaDBOY×劇団晴天のサマーバケーション」の「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古を見学してきました。前回の映画館での映画と演劇のコラボレーションがとても素晴しかったので、今回の舞台も楽…