演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

2016-08-15から1日間の記事一覧

脚本を書いて見てどうでしたか?衛藤美和子さん〜徳田博丸の「脚本」教室〜

全5回+1回のレッスンで衛藤さんの脚本完成しました!大阪のとある場所でほんとにありそな小さな恋物語です。30分程度の物を書こうとしてましたが、進めていくとどーしても60分くらいの作品になってしまいました。でも必要な要素だったので、これは仕方が…

脚本を書いて見てどうでしたか?高島 麻利央さん〜徳田博丸の「脚本」教室〜

高島さんの脚本教室のレッスンがおわりました。高島さん自身もやってるマラソンのお話しです。テーマがぶれやすそうな感じでしたが、ぶれずによく耐えました。 脚本教室を受講した感想は?今後の人生にどんな風に役立ちそうですか? 脚本の書き方の基本が学…

脚本を書いて見てどうでしたか?中嶋悠紀子さん〜徳田博丸の「脚本」教室〜

脚本教室、全5回が終わった中嶋さん。ドタバタコメディが仕上がりましたよ!最終チェックして、少し直していくたびに大興奮してました(笑)やり遂げましたね!!そしてなんといってもオモロイ!! 脚本教室を受講した感想は?今後の人生にどんな風に役立ち…