演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

しばいのまち〜「芝居に携わる人」の今日と明日をちょっと幸せに〜でご紹介いただきました

元花まる学習会王子小劇場スタッフで、時間堂主宰の黒澤世莉さんから

ところで孝治さん、このサイトご存じですか? 

http://shibainomachi.com/

 小池さんという若い起業家が個人でやってるのですが、なかなか面白いので、孝治さんと三人で会ってお話したいのですが、来週の平日昼間とか、ご都合良い日ありませんか?

というメッセージをもらって、早速お会いしました。

ちなみにこちらが黒澤さんのインタビュー記事。

shibainomachi.com

ざっくばらんに、喫茶店のモーニングを食べながら、劇場と演劇と仕事についてお話をしたのですが、それをかっこ良く記事にしてくださいました。プロの仕業ですね。特に録音もメモとられていなかったように記憶しているのですが、不思議です。

 

それで、こちらが、スゴ技で記事にして頂いたものです。

f:id:kojisato515:20160627080255p:plain

shibainomachi.com

 

ご紹介ありがとうございます。