演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古の組体操がすごい(動画公開)

このつぶやきが気になっていた。演劇で、組み体操ってなんだろうと。気になりますよね。

赤羽十色庵にて8/23日(火)〜28日(日)に上演される「Dr.MaDBOY×劇団晴天のサマーバケーション」の「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古では、組体操を取り入れています。組体操は、体を動かし、チームワークを高めることができるんだそうです。さすが、Dr.MaDBOYです。

f:id:kojisato515:20160814225126j:plain

4人で稽古をしていて、ブレイクスルーが欲しいタイミングなると、組体操タイムの始まりです。3つの動画をご紹介します。

 

赤羽十色庵にて8/23日(火)〜28日(日)に上演される「Dr.MaDBOY×劇団晴天のサマーバケーション」の「最後の楽園」(作・演出 守利郁弥)の稽古を見学してきたレポートをブログに書きました。

私は8/28(日) 14:00に行きます。

『Dr.MaDBOYと劇団晴天のサマーバケーション』
ご予約はこちらからどうぞ:

Dr.MaDBOYと劇団晴天のサマーバケーション 予約フォーム