演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

柿喰う客フェスティバル最終日『サバンナの掟』を観て来ました。

『サバンナの掟』は6/5に観たので2回目です。くじ運が良くて、一番前のゆったり座れる席で観れました。前回のブログはこちらです。

kojisato515.hatenablog.com

映画も2回観ると違った見え方がしますが、演劇は2回観ると、違った見え方することに加えて、演劇そのものが変化するんですよね。今回の『サバンナの掟』は全員25歳までのオーディションで選ばれた若いメンバーなので、一人一人が成長してました。

(感想はもうちょっと後で詳しく書こうと思います。)

鳥こぼしさんが「また、王子に戻って来ます」と言ってくれました。「素敵な空間を創って頂きありがとうございます」と小山悠さんが言ってくれました。

 

f:id:kojisato515:20160626145843j:plain

柿喰う客フェスティバル最終日『サバンナの掟』
「柿喰う客」誕生の引き金となった幻の作品が復活!売春女子高生vs暴力刑事vs買春政治家vs闇組織!?夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する荒唐無稽な亜空間!

作・演出:中屋敷法仁
出演: 石月結希 浦田大地 小山悠 亀田侑樹 岸田大地 須藤誠 瀬戸かほ 髙久瑛理子 髙橋陽 高畑亜実 鳥こぼし 永田紗茅 野村涼乃 古澤美樹 星秀美 松井薫平 三永武明 村上渉 山下聖菜 雪中梨世
http://kaki-kuu-kyaku.com/ticket.html#ticket01

帰り道、花まる学習会王子小劇場の裏にある串カツ田中の前でばったりお会いできました。仲良しなんですねえ。

f:id:kojisato515:20160627083007j:plain