演劇×(教育×地域×採用)

花まる学習会王子小劇場の企画発起人の佐藤孝治の観劇ブログです。

【芝居】ハダカハレンチ 旗揚げ公演「皆殺しねこパンチ」 中野あくとれ 2016年11月10日19時 

ハダカハレンチという劇団名から、裸で破廉恥なことをするのかなと思っていましたが、全然違いました。食品メーカーの社内で繰り広げられる物語でした。「なぜ、働くのか」という私が日頃考えているテーマです。とても興味深いお芝居でした。真面目なテーマをしっかりと描きながらも、独特のギャグセンス満載のやりとりが展開されていきました。未開の議場に出演されていた井田雄太さんが次はこれに出ますとチラシをいただいて、観ました。あの時は夏でしたね。公演を観た後「よし、明日からまた仕事頑張ろう」って思いました。劇場をあとにして、おじさん二人で飲んだのですが、芝居からもらったパワーのおかげで、いろいろと盛り上がりました。

f:id:kojisato515:20161116072132j:plain

ハダカハレンチ 旗揚げ公演「皆殺しねこパンチ」 中野あくとれ 2016年11月10日19時 

ハダカハレンチ https://twitter.com/hadaka_harenchi

榊原美鳳 https://twitter.com/0603Akamafu
井田雄太 https://twitter.com/yusen_
武林宗介 https://twitter.com/s_takebayashi
木内海美 https://twitter.com/1441Bomb
2016年11月10日〜13日旗揚げ公演「皆殺しねこパンチ」 中野あくとれ